clear_consul

玉置 賢司

clear_consul

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するツイート : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

このユーザーのTwitterアカウントは削除されているか凍結されているため、ツイートの記録を停止しています。
凍結解除後に記録を再開するには、1件以上ツイートを投稿してから、ページ右上の「最新の情報に更新」ボタンをクリックしてください
Twilog ホーム » @clear_consul

2012年06月17日(日) 1 tweets

ソース取得:

@clear_consul @dropbox 喉はれてしんどい!(笑)今日は母の墓参りに行こうと思ったけど雨で無理かも。

posted at 05:41:57

2011年11月02日(水) 1 tweets

ソース取得:

大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2GB アカウントが無料! http://t.co/KRw4MN5B

posted at 15:30:26

2011年08月02日(火) 1 tweets

ソース取得:

新しいタブレットは気持ちがいい。

posted at 20:09:39

2011年06月06日(月) 1 tweets

ソース取得:

@maimai120 さん、私も三沢さん大好きでした。殺したり殴ったりは本来の民主主義に反すると思うけど、国民の怒りを体の芯にぶつけんと分らん奴が政治家をしているといったろうと思ってしまいます。今後ともよろしくお願いします。

posted at 10:25:57

2011年05月25日(水) 1 tweets

ソース取得:

台湾で素敵な部屋を見つけました。名前が気とはに入った。前の道路が成功路とはええやないかい!ここから更に飛躍しよう!!!

posted at 00:18:05

2011年04月09日(土) 1 tweets

ソース取得:

近頃の日本は右翼があかん政治家を殺したりせえへんようになった。今の時代に殺す必要は無いのかもしれんけど、菅直人は正直殴ったらなあかんと思っている。SPの人には悪いけど私の前に来たら必ず殴ります。たとえ懲役に行くことになったとしても。覚悟しとけよ。ボンクラ政治家よ!

posted at 01:02:03

2011年03月17日(木) 1 tweets

ソース取得:

ナベツネちゃん、節電は必要ないの?もう引退しなさいね。老害だからね。

posted at 15:51:37

2011年03月16日(水) 1 tweets

ソース取得:

流通は、被災してない地域についてはすぐに落ち着くので、買い占めなどの愚かな行為は慎んでほしい。被災地の方なら分かるが、大阪で水やカップめんが棚から消えるのはおかしな状況である。被災地以外は節電と義捐金を主に行うべき。

posted at 20:03:19

2011年03月15日(火) 1 tweets

ソース取得:

今こそ日本人は力を合わせて国難に当たる時。にもかかわらず民主の土肥の馬鹿は離党届だけで済まそうとしている。しかもこの地震で皆が他に気を取られている間に。卑怯極まりない。代議士ならば国会議員を辞めるのが責任の取り方。それが唯一の道やろうが!!

posted at 19:21:49

2011年03月13日(日) 1 tweets

ソース取得:

原発の情報が遅すぎるのはかなりヤバい状況に陥っている証左。管政権の致命傷になりそう。

posted at 20:51:48

2011年03月09日(水) 2 tweets

ソース取得:

売国奴。民主おわりですね。民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 先月末 - MSN産経ニュース http://t.co/gLkiky4

posted at 22:07:51

売国奴。民主おわりですね。 民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 先月末 - MSN産経ニュース http://t.co/gLkiky4

posted at 22:06:59

2011年02月16日(水) 1 tweets

ソース取得:

明日から上海。また、ネット無い世界に埋没か。しみじみと日本は良い国と思う。政治さえ安定すれば言うことなし。民主は降りてもらおう。

posted at 21:55:58

2011年02月07日(月) 1 tweets

ソース取得:

すっかり春めいてきた。そろそろ動きまわろかいな。

posted at 13:13:57

2011年01月25日(火) 1 tweets

ソース取得:

山形に来たら「鳩納豆」を食らうべし!納豆界の横綱やぁ~。

posted at 00:12:16

2011年01月11日(火) 1 tweets

ソース取得:

台湾は今日も雨。今日から本来の仕事を開始。MR頑張るぞぉ~!!

posted at 09:59:28

2011年01月10日(月) 1 tweets

ソース取得:

台北はずっと雨。昨日は、101に行ってきた。なんじゃこりゃってくらい高層ビルで怖かった。上海もそうやけど、そんな高層ビル安全に作る技術ってあんのんかなって思うから。

posted at 15:51:30

2011年01月09日(日) 1 tweets

ソース取得:

台湾に着いた。「小紅苺火鍋城」という店に行って、石鍋のバイキング火鍋を食べた。うまかった。

posted at 00:26:27

2011年01月04日(火) 1 tweets

ソース取得:

今日から始動。謙虚に現状を認識し、必要な努力を効果的にし続ける一年にする!!政治の迷走にはNoという。

posted at 13:30:30

2011年01月02日(日) 1 tweets

ソース取得:

おせち冷たいから飽きた。

posted at 15:52:14

2011年01月01日(土) 1 tweets

ソース取得:

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。昨年は、初めてつぶやきましたが、けっこう気に入っています。今年も、勝手につぶやきます。

posted at 22:36:57

2010年12月27日(月) 1 tweets

ソース取得:

名刺管理にピットレックが良い!!買い!!!

posted at 13:52:38

2010年12月24日(金) 1 tweets

ソース取得:

さて、息子とケーキでも食べようかなっと。家族でクリスマス。嫁はんは送別会で遅いけどね。

posted at 19:09:24

2010年12月21日(火) 1 tweets

ソース取得:

やはり自由に自分の言いたいことが言える日本が一番いい国だと今更ながら思う年末。いい国を守るために、政治を選択しないともう残された時間と選択肢は本当に限られてきたよ。どうする日本国民!!!

posted at 13:22:16

2010年12月17日(金) 1 tweets

ソース取得:

明日からまた上海。つぶやけなくなるなー。中国は何人でネットの検閲しとんねん!!

posted at 21:59:34

2010年12月13日(月) 1 tweets

ソース取得:

はじめてヒトデ食べた。ジューシーさの無いカニみそみたいな感じ。指?の部分の裏の筋を割るとカニみそのようなものが筋に沿って入ってる。珍味といえば珍味。はっきり言って美味からず。(笑)ただし、よい経験になった。中国人の食に対する好奇心に感服。いやさ脱帽!ただし、美味からず。(笑)

posted at 11:11:11

2010年12月07日(火) 1 tweets

ソース取得:

今から上海に移動。今回は、味の仕上げもしなければならない。日本味のコロッケ。わしは何屋や?また、つぶやけないやろなぁ。ああぁ、中国のネット事情は複雑。これが出来たら完全に先進国の仲間入りも可能になるのにね。道遠し。

posted at 10:25:17

2010年12月02日(木) 1 tweets

ソース取得:

中国で飯を食う時に長い箸を使っているときに感じた極意。力を抜くこと。つまり脱力。脱力こそ人生がうまくいく最高の極意と見つけたり!まあ、基礎が出来ているという大前提が要るけどね。ピンチの時にこそ役立つ極意なり。

posted at 16:05:51

2010年11月22日(月) 1 tweets

ソース取得:

コロッケの甘みを出すために身体に悪いけどラードを入れてみよう。禁断の味が‥。

posted at 19:29:32

2010年11月18日(木) 1 tweets

ソース取得:

事務所に帰還。やっぱり自分の事務所が一番落ち着く。落ち着いてばかりもいられないが。活動開始!!

posted at 15:11:50

2010年11月17日(水) 3 tweets

ソース取得:

赤坂に到着。メールの整理をして飲みに出るかな。

posted at 21:57:30

山形市の山田家で富貴豆を買ってきた。ほかの店のは甘いだけで美味しくないが、ここのはまさに富貴な味で甘い物があまり好きじゃない私でもいける。間口が狭すぎて初めて行ったらわからないかも。

posted at 16:14:44

山形市七日町の「魚友」の魚はうまい!魚介類が食べたくなったら大野目(ダイノメ)の「寿司いすず」か「魚友」がお勧め。安くてうまい!!串焼きの肉が食べたければ七日町の「佐門」牛サガというハラミがうまい!!!山形は食材天国だ。もちろんラフランスも最高!!!

posted at 08:18:57

2010年11月15日(月) 1 tweets

ソース取得:

山形に来た。やはり大阪よりだいぶ寒い。スーパーに行くとご当地だけの商品が結構あって楽しかった。地方に行く時は必ずスーパーをチェック!!山形は鳩納豆がうまい。

posted at 18:13:56

2010年11月14日(日) 2 tweets

ソース取得:

海上保安庁の保安官は、公務員としては問題があるからそれなりの処分が必要やけど、その後で国民としての功績を認め、国民栄誉賞をあげてくれ。それだけ国民の気持ちをスッキリさせてくれた功績がある。そんな気持ちでいっぱいだ!!

posted at 17:59:54

菅は勝手に「我が国は二度目の開国を決めました。」とか宣言してるけど、誰が決定してん!日本の首相は、大統領と違って、一人で決められる事はそんなに無いはずやぞ!!おいおいお前はどんだけの権限を国民から負託されとんネン!!!辞めてくれ。民主の時代は短いけど終わった。

posted at 17:57:32

2010年11月09日(火) 1 tweets

ソース取得:

やっとつぶやける。上海は、今回もやはり無理。日本って外から見ると本当に幸せな国だなとつくづく思う。この素晴らしい国を民主党には任せてられん!

posted at 20:36:20

2010年11月01日(月) 1 tweets

ソース取得:

11月が始まった。自分が変わる時か!!

posted at 21:21:00

2010年10月31日(日) 1 tweets

ソース取得:

日曜日の夕食は、男の鍋料理で決まり!肉団子と白菜のスープ鍋が今日のメニュー。

posted at 18:32:22

2010年10月29日(金) 1 tweets

ソース取得:

上海から戻ったけど、明日は台風接近の中東京に出張じゃー!でも、仕事があるのはうれしいことですね。足ることを知る。

posted at 18:19:39

2010年10月26日(火) 2 tweets

ソース取得:

本日は、玉一のキムチを入れたキムチ鍋に決定!!白菜キムチは天満の「玉一」が一番。チャンじゃ大根は鶴橋の山亀商店かな?大阪キムチ情報でした。

posted at 18:31:34

明日から上海。またつぶやけなさそう。

posted at 10:54:07

2010年10月23日(土) 1 tweets

ソース取得:

本日は平和なり。この平和な時間に次の戦いの準備が必要!平時にこそ成功の布石がある。

posted at 14:14:58

2010年10月21日(木) 1 tweets

ソース取得:

日本がアメリカや中国より優れているというこの記事面白かった。海外の人から見ると日本ってそう映っているのかとhttp://news.livedoor.com/topics/detail/5083975/

posted at 15:06:07

2010年10月20日(水) 1 tweets

ソース取得:

昨日はおでんを作った。野菜は大根は外せなったけど、じゃがいもの代わりに長いもを入れたら妻に評判が良かった。これからは政治に毒吐く代わりに「口福実現党」かなんか立ち上げて料理で世界平和をめざそかな。

posted at 10:54:09

2010年10月19日(火) 1 tweets

ソース取得:

コロッケはやっぱり家で作るのがおいしい。大成功だった!!

posted at 15:37:21

2010年10月18日(月) 2 tweets

ソース取得:

家帰ってコロッケ作ろう!家で作ると美味しい!!

posted at 19:11:50

現役閣僚もアホばっかりやけど、鳩山が一番アホやし、百害あって一利なしやなぁ。民主降ろしをしないと日本はもたない!

posted at 10:37:28

2010年10月16日(土) 1 tweets

ソース取得:

早く民主党の政権を終わらさなければ。

posted at 19:03:50

2010年10月15日(金) 1 tweets

ソース取得:

風邪の諸症状は大分良くなったが、鼻がスッキリせず本調子にならない。今週はゆっくりしたペースで少し焦る。早くトップスピードに戻さねば。

posted at 20:02:34

ツイート検索

« 2012年6月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed

inserted by FC2 system